しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ワクチン接種してまだ数時間後の私(コロナワクチン接種二回目)

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日コロナワクチン接種二回目を、済ませてきました。

うぉぉぉぉ、終わったー!!

二回目無事に受けられた―。

来週呼吸器系の主治医と面談が(診察)があるので、その前に接種できて良かった。

これから手術なんかのことも考えると、接種権が同年代の方よりも少し早めに打たせてもらえたのは有難い。

肺の手術した後に接種となると、体力が落ちるから接種を受けに行くのも面倒だし、副反応とか出るとしんどそうだなぁと思ってたので(汗)

さて気になる副反応ですが、接種して5時間以上過ぎた今は特に変化なし。

ただ疲れたなーって感じなので、もうベッドに横になります。

副反応出た時のお供も万全!

f:id:siji-milife:20210815113656j:plain

それではー!