しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

明日からワクチン接種予約するー!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日で四連休はおしまい!

・・・でももう学生さんは夏休みかな?

少し大きな公園では、レジャーシートを持ったファミリーの姿が。

f:id:siji-milife:20210626174527j:plain

お昼とオヤツ持参で、密にならないように間隔を開けつつ木陰で過ごしてるのを見てると、ちょっと微笑ましい。

日向はシャレにならないくらい暑いけど、木陰は涼しいんだよねー。

お外で食べるお弁当やお菓子、美味しいよねー!

子供たちのストレス解消になってたらいいなぁなんて、他人ながらに思っておりました。

 

さて、明日からは私もワクチン接種の予約が出来るようになるので、予約を入れようと思います。

どうなんだろう?

今って予約混雑しないのかな?

すんなり取れるのかしら?

ワクチン接種自体には賛否両論ありますが、私は接種するほうを選択してます。

これはもうね、その人の考え方から体調まで色々な事を交えての決断よの。

さ、明日からまた頑張るぞー!