しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

検査結果は悪いことばかりでもなく

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

前日、再発乳がん治療とCT&心エコーの検査結果を聞きにいったのですが、腫瘍は地味に大きくなったり、心臓がお疲れモードだったりと、マイナス要素が多めではありました。

f:id:siji-milife:20210716173529j:image

でも、悪い事ばかりでもない。

昨年手術で腫瘍を摘出した部分に再発はしてないし、何より他への転移がない。

これは非常に有難いこと。

もともと腫瘍は肺だけなのか、それとも全身に飛び散ったであろう種を根絶やしに出来たのか。

その辺の判断は難しいけれど、これってもう残ってるのは肺にある一つだけじゃなかろうかとも思う。

 

――となると、やっぱりこれってアレした方がいいかしら?

 

いやー、悩む。

割と大きな分かれ道に立ってる気がするなー。

兎にも角にも、今は休薬中。

焦らず考えましょう。