しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

明日はドキドキ診察日

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

明日はとうとう診察日。

f:id:siji-milife:20210707134101j:plain

先週のCTや心エコーの検査結果なんかが分かっちゃう。

その内容によってはお薬チェンジとか、色々と考えねばなぁとは思ってます。

フェソロさんでの治療も間もなく1年になるしね。

なんとなく今までの治療を振り返った感じ、そろそろお薬チェンジかなー。

体力の減りも気になるところのなのでその辺も含めて、主治医とお話合いしてこよう。

できればもう少しフェソロさんとお付き合いしたいなー!

どうかなー?

 

そうそう、一昨日辺りから私を悩ませている口内炎ですが今朝からもう痛みがだいぶ減って一安心!

胃の調子もだいぶ整ってきて、コーヒー飲んでも大丈夫になりました。

f:id:siji-milife:20210704205038j:plain

念のために病院で処方されてる整腸剤を服用してますが、もうそろそろなくても平気かな?(自分の調子に合わせて服用するように言われてる)

だいぶ回復してくれて有難し。

 

さて、明日に備えて早めに寝ます。