しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

CT検査してきたぜい!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

結果は来週!

いやもう、後は野となれ山となれ。

腫瘍が小さくなるor現状維持できてるといいなー。

あと心エコーもしたので、何処にも異常がないといいなー。

CT検査をする人がやたらと多くて、ちゃっちゃと終わるかと思ったら待ち時間が非常に長かった。

全てが終わったのが三時過ぎ。

検査前はグーグーなってたお腹も、病院出る頃には「もういいです・・・」となってました。

ま、そんなこと言わずこれで機嫌直しておくれよ、私のお腹。

f:id:siji-milife:20210707163410j:image

セブンでチョコドーナツを買って、一服。

本当はコーヒーを飲みたかったんだけど、ここ数日コーヒーを飲むとお腹の調子が悪くなるので、チョコドーナツのお供は持参した緑茶で。

はー、取り合えず今週やることクリア。

待ち時間が長かったので、読みかけの本を読破できました。

さ、明日も頑張ろう。