しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

私の前髪、どうなっとるんじゃい!!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

脱毛するドセタキセルから脱毛のないカドサイラにチェンジし、そのカドサイラも中止になってからトータルで2年以上が過ぎました。

そうだよ、2年以上になるじゃないのよ。

なのに私の前髪、なんでなかなか伸びないの~!!(涙)

後頭部やもみあげ辺りは何度かカットしたのに、前髪だけは眉毛に到達しない。

つむじの辺りもかなり薄いけど、前髪も相当毛根が弱ってるなー。

f:id:siji-milife:20210609162436j:plain

眉毛も物凄く薄い。

なのでファンデよりも眉を書くことが何より重要な私。

前髪が眉辺りまで伸びてくれれば色々と誤魔化せるんだけど、どうだろう?

伸びる前にお薬チェンジとかになっちゃったりするのかな?

f:id:siji-milife:20210622170534j:image

 伸びて欲しいなー。

わかめ食べれば伸びますか?