しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

この前の診察日のこと

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

梅雨らしく雨降りが続いている、しじーみ住処。

雨に濡れた紫陽花が凄く綺麗。

f:id:siji-milife:20210620165713j:plain

なんて雨の似合う花なんでしょ。

f:id:siji-milife:20210620165647j:plain

紫陽花はやっぱり青が好きだなーって思うけど、他の色も凄く綺麗で、雨上がりに一人テンション上がって写真を撮りました。
紫陽花って色も形も沢山あって、見てると楽しい。

その昔、お寺の風景と紫陽花を楽しもうと6月に鎌倉のお寺巡りをしようとしたら、半端ない人でヘトヘトに疲れ、「紫陽花は地元で楽しもう」と心に強く誓いました。

あれから紫陽花は近所で楽しんでます(笑)

それでも綺麗だし、色々な種類を見れて楽しいです。 

 

さて、先日の診察日はいつも通りにフェソロデックス筋注&ハーセプチン+パージェタを受けてきたわけですが。

治療自体特に問題なく済んだのですが、最近の疲れやすさがちょっと気になって主治医に相談。

息切れなんかないので、暑くなってきたことやマスク生活なんかが関連してるのかなぁってところ。

でもハーセプさんやパージェタさんと長いお付き合いしてるので、ここらへんで一回心エコーしましょうかってなりました。

そういや昨年も手術のために心エコーしたけど、アレは手術できるかどうかで調べただけなので、ハーセプさん等の為にやるのは久しぶり。

私の心臓にはかなり負担をかけてるなぁとは思っているので、そろそろ検査するのは妥当かな?

元気でいてくれるといいんだけどね。