しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

何もかも副作用のせい?

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今朝はいつもよりちょっとだけ遅く目が覚めた。

窓を開ける前から、雨の音。

スマホで天気予報をチェックすると、この先一週間は傘マーク。

梅雨だねぇ。

f:id:siji-milife:20210619163715j:image

恒例のラジオ体操をして、朝ココアを一杯。

雨の朝にはピッタリな、マッタリスタートの土曜日。

やっぱりちょっと怠いのは、雨のせいか薬の副作用か。

なんでもかんでも副作用のせいにするのも、どうかなーとは思うんだけど。

でも大体の不調が副作用で説明がついてしまうのも、事実(笑)

どうせ雨で外出もできないし、マッタリ過ごすかーとyoutubeを漁る。

最初は動物メインの動画から始まり、続いてゲーム配信、現在はゴールデンボンバー鬼龍院翔さんが37歳の誕生日にソロキャンしてるライブ配信を視聴中(笑)

f:id:siji-milife:20210619175004j:plain

雨の中、鮎の塩焼きを作ったり、ドラム缶風呂を人力で沸かしたり、大変そうだけど楽しそう。

キャンプいいなぁ・・・

今年の秋とかは、キャンプ行ってみたいなー。

そんなことを思いつつ、ソロキャンライブ配信をもう少し観てよう。