しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

病院混んでたー・・・

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日はフェソロデックス&ハーセプチン+パージェタDay!

乳腺外科ってさ、混むよね~。

手術して一通りの治療が終わっても5年~10年くらいまで経過観察するし、その間に再発すればまた治療だし、新しく告知された患者さんもいるわけだから、多分患者数って減らないよね?

結局10年以上お付き合いすることになってしまった私は、通院日はもう丸一日潰れるって覚悟して病院へ向かってる。

上手く暇つぶしをして、出来るだけ病院滞在時間を楽しもうと思うんだけど、それでも疲れる時はある。

今日はそうだった。

f:id:siji-milife:20210617181316p:plain

はー、疲れた・・・

今日はやたら待ち時間が長くて、何もしてないんだけど疲れてしまった。

点滴中に魂抜けた(笑)

夕飯はもうパンにしようと病院帰りにパン屋へ寄ったら、あんパンとか台湾メロンパンとか買ってしまったじゃないの。

今晩はこの甘いパンでエネルギーチャージして寝ます。

また明日!