しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

はっ!Σ(・□・;) 今週は診察日があるじゃないの!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ここ数日、体調が悪いなー。

f:id:siji-milife:20210613164310j:image

白湯を飲みつつ怠いなーとゴロゴロしてたのですが、ふと手帳を確認したら今週はフェソロさんの治療日があ~るじゃありませんか!

んー? 大丈夫か? これ。

一晩だけ37.8度あったけど、病院行っても大丈夫かな?

どうだろう。

あれからずーっと平熱をキープしてるけど、念のために明日病院に電話して確認するか。

いやもう例のウイルスのせいで、ちょっとでも熱が出たらビクビクしちゃう。

食欲は全然落ちてないし、風邪らしい症状も無いんだけど・・・いやー、怖い。

何が怖いって、知らないうちにコロナに感染して他人を巻きこんじゃう事。

ワクチン接種はまだまだ順番は回ってこなさそうなので、手洗いうがいと人混みはなるべく避けつつの生活かな。

まぁもともと引き籠り気味な生活をしてるので、特に問題はないんだけどね。

少しでも体調を改善させる為に、今晩も早めに寝まーす!