しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

不調が続き

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

いやー、体がここ数日重ダルーです。

特に何をしてるという訳じゃないんですが、日に日に疲れのような物が蓄積されている感はあって、昨晩は37度あったり、今朝は起きるのが遅かったりと不調。

乳がんを告知される前は気圧に体調が左右されることはなかったんですが、今は結構振り回されて、非常に戸惑ってます。

んー、頭痛持ちとか神経痛持ちとかじゃなかったので、梅雨という季節がこんなにも体調を左右される季節だと知りませんでした。

f:id:siji-milife:20210606184735j:plain

「雨やだな~」くらいに思ってた私は、随分と幸せだったんだな。

この不調のせいで、お散歩も休みがち。

そして眠い。

眠りが浅いので細切れになってしまうんだけど、それでもここ最近では一番眠ってるんじゃなかろうかと思います。

これはもしかすると、日照時間とか関係してる?

夕方になると眠くて、ご飯を食べた後はお風呂も入らずに歯磨きだけして寝ちゃう。

昨年はどうしてたんだっけ・・・って振り返ったら、肺の手術の準備やら術後やらで忙しくて何かを感じてる場合じゃなかったなぁ。

昨年から本当に色々なことが今までと違ってしまって、心の中でなんども「えーっ!?」と驚くこと数回。

いや数十回?

沢山?

春くらいまでにあった絶好調、早めに取り戻したいところ。