しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

腹痛は突然に

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ここ最近は安定していた腹痛。

というか、お腹の急降下。

今朝はちょっと寝坊しかけたけど、それ以外はいつも通りに元気だった。

夕方までは。

少し暑いのでラジオ体操をして軽めにお散歩をして、お昼ご飯を食べて。

お昼寝した辺りから雲行きが怪しくなった。

なんか調子がおかしいなぁと思ったら、夕方からお腹がゴロゴロ。

腹痛はないんだけど、トイレとお友達状態になってしまいました。

夕飯も米を食べたいと思わず、軽くパンで済ませちゃったよ。

f:id:siji-milife:20210124120623j:plain

基本的にお米が好きなんだけど、お腹が不調の時はパンが食べたくなる。

なんでだろうねぇ?

しかも野菜は拒否。

どうしてだろうねぇ?

野菜って消化に時間かかるからかなぁ?

不調の時は食べたい物を食べて様子見ます。

そして明日は二度寝に気を付けます(笑)