しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

天気

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

GWが終わってしまった・・・

いや、まだ社会復帰できてなくてえぶりでーほりでーな私は、いつもと変わらない日々を送っているんだけど、ちょっと寂しくなるのはなんででしょうね?

f:id:siji-milife:20210428163526j:plain

そしていつもと変わらないはずだったのに就寝時間がバラバラになって寝不足になったのは、なんでなんじゃ?

やっぱり『連休』って言葉にパブロフの犬みたいに反応して、テンション上がってたんだろうか?(笑)

睡眠は徐々に平常運転になりつつあります。

f:id:siji-milife:20210506190849j:plain

連休中はあんまりゴミを出したくなくて、自炊生活してました。

とはいってもしっかりご飯なんて作りたくはないので、野菜たっぷりシチューを鍋一杯に作っておいて数日かけて食べたり、大好きなシャウエッセン様が特売してたのでいつもより多めに買って、バターロールも買ってホットドッグしてみたり。

お昼はそれを持って公園で食べたら、ムチャクチャ美味しかったです。

なんだかんだで、楽しい休日過ごしたかな?