しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

さっむぅっ!!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日と今日とすっごくいい天気なのに、すっごく寒いっ!!

いやもう暖房がいるレベル!

寒いとはいって寝具は真冬と同じじゃ暑いよな・・・と、そろそろ羽毛布団を片付けようと思ってたのに、昨晩はお風呂に入った後はしっかりと肩までかけて寝ました。

ところで皆さんは、寝る直前に食パンがをムシャムシャしたくなったことあります?

私はあります。

昨晩がそうでした。

最近は夕飯を食べた後に間食とかしなくなってきたんだけど、昨日は早めにお風呂に入ってベッドに横になったら急に「食パン食べたい病」に悩まされました。

特にお腹が空いてるわけじゃないのに、食パンをムシャムシャしたくて、目がランランとしてしまうという(笑)

しかもトーストにするとか、ジャムを塗って食べたいとかじゃない。

そのままの食パンをムシャりたくてたまらない。

な~ぜ~!?

こう言う場合はさっさと眠ればいいと思ったんだけど、頭の中が食パンで一杯になったので、ムシャりました。

夜の22時に(汗)

なーんにも塗らない、トーストもしない食パン、美味しかった~(笑)

なんで急に食べたくなったんだろ?

寒くて体温を上げる燃料が足らなくなかったのかなぁ?

 

本日のお散歩画像。

f:id:siji-milife:20210427182131j:image

眩しいくらいの緑。
f:id:siji-milife:20210427182133j:image

こんなに良く晴れてるのに、なんでこんなに寒いのか。