しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

まだまだ不安定

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日の倦怠感は今朝になってもうすっかり良くなった。

・・・ように思われた。

目が覚めて、いつものココアとバナナで朝食を摂った後にブログを少し書いて、お散歩へ。

昨日はちょっとした距離しか歩けなかったけど、今日は大丈夫!!

・・・じゃなかった。

いつもの半分くらい歩いたところで「あれ? なんか変?」という感じに。

そこからちょい眩暈みたいなのを感じて、あ、これ貧血かもと焦る。

だって本日は6km歩くつもりで出てきちゃったもんね。

その半分の距離を歩いたから、帰るにしても3km歩かなきゃ帰れんわけです。

あともう一つ私が焦る理由がありました。

f:id:siji-milife:20210425171143j:image

それまで良い天気だったのに、雲行きが怪しくなってきたから。

なんだか北の方から黒ーい雲が生まれ始めたのよねぇ。

これはもしや雷雨になるのでは!?

雨はともかく雷はヤバイ! 今日のお散歩コースに退避できそうな場所はなさそうだぞー!っと、少し休憩した後に頑張って自宅へ戻りました。

ギリギリ体力も天気も持った。

家に付いた途端雷が鳴ってザーッと雨。

危なかったー。

色々とヤバいかも・・・と思いつつ、散歩途中でしっかりと買い物も。
f:id:siji-milife:20210425165826j:image

スタバのハウスブレントが20%引きだったので、ついつい購入。

GW中は引きこもり予定なので、これで少し贅沢な気分になる予定。