しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

明日は診察日

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

明日は四週間に一回の診察日。

f:id:siji-milife:20210419165400j:image

昨年の今頃はカドサイラとお別れして、主治医に手術の提案を受けて『え? 今頃!?』なんて慌ててた。

しかも緊急事態宣言中で、医療崩壊を回避するために緊急を要する手術以外は延期を・・・なんて言われてた時でもあったので、そもそも手術できるんかい!?なんてアワアワしてたねぇ。

コロナ感染対策で入院時は面会が全面禁止状態ではあったけど、治療自体は普段と変わらずに受けられたのは有難かったなーと思います。

手術して、フェソロもハーセプチンもパージェタも頑張って受けてる自分、エライ!

エライから、おやつに厚焼きクッキー食べちゃお!!

f:id:siji-milife:20210420151039j:image

パン屋に一枚90円で売ってたプレーンの厚焼きクッキー。

お散歩のオヤツで買って食べたけど、美味しかったー!

私はホットケーキの生地とかの味が好きなので、クッキーはプレーン、ドーナツはオールドファッションが好き。

チョコチップもクリーム挟んであるのも美味しいんだけど、素朴な甘さのプレーンをついつい選んじゃう。

ミスドでたまにやる全品100円の時は、絶対にオールドファッション買うと損だと分かっているんだけど、選んじゃう(笑)

いいのさ、損得じゃなく食べたい物を食べればいいよね。