しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

曇り空とお昼

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝から曇り空の今日。

雨が降るかもとお散歩へ行くのをためらっていたら、ちょっとだけ陽が射したので今のうちに!と外へ。

f:id:siji-milife:20210413164932j:image

天気が悪いので寒そうと思ってパーカーを着たんだけど、昨日より暖かい・・・

でも雨がいつ降ってもおかしくなかったので、汗かくまで歩かずにUターンしました。

今日のお昼はサンドイッチ(?)
f:id:siji-milife:20210413164929j:image

ドッグパンにレタス・ハム・チーズ・ミニトマトが挟んである、挟んだだけのお昼ご飯。

あ、画像では二つ写ってるけど食べたのは一つだけ。

これにコーンスープを付けたら、お腹いっぱい。

どうせ三時になるとオヤツが食べたくなるので、量はこれで十分。

ご馳走様でした。