しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

年度末でアタフタ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

闘病中で無職の私。

仕事をしていた時は年度末ってことでバタバタするところなのですが、無職でも年度末って割とやること有りますねぇ。

無収入だから確定申告は必要ないけれど、国民健康保険料の支払い関係で無収入であることの届出は必要だなんて、退職して初めて知ったよ(笑)

無事にその申請も終わりました。

昨年はコロナと手術で就活すらできなかったからなぁ。

今年は多少の収入を得たいと新年度を間近にしながら、しじーみさんは思うのであった。

お散歩途中で出会った、しだれ桜。

f:id:siji-milife:20210330171442j:image

細い滝みたいに花が咲いていて綺麗だったー!