しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

十年前の今日

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

十年前の今日、私は初発乳がん治療中だった。

f:id:siji-milife:20210304143832j:plain

放射線治療のために毎日病院へ通っていた。

間もなく半分ってところで震災が起こり、放射線治療は一週間ほど延期になってしまった。

乳がん告知をされる前の人生はのんびりとしたもので、同じ毎日が淡々と続いていたから立て続けに色々な事が起きすぎて、当時はどうしてこんな神様に意地悪されている気持ちになっていた。

でもね、10年前の私。

その後も結構いろいろヘビーな事が起るよ(笑)

でもね、割とのんびりと楽しく過ごしてる。

f:id:siji-milife:20210301145254j:plain

 でも今日一日は、テレビを観てとちょっと苦しくなるなぁ・・・