しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

体調いいっス!!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

治療日の後はなんとなーく体がダル重なんだけど、今回は非常に元気!

f:id:siji-milife:20210124120626j:plain

カステラとポカリで過ごしたあの数日はなをだったのだろうか。

siji-milife.xyz

とってもいい感じ。

f:id:siji-milife:20210209094922j:plain

大好きなタリーズの本日の珈琲とアップルパイで、自分のご機嫌を祝う。

f:id:siji-milife:20210227152838j:image

カスタードクリーム入りのアップルパイって、好きだなー。

コーヒーと一緒に頂くと、美味しいよね。

食べ物が美味しいって感じるのは、心も体も健康だなーと乳がん再発治療で色々と体験して改めて感じる。

明日で2月が終わっちゃうなんて、どうでもよくなる。

――いや、どうでも良くない!!

2月はなんか新しい事始めようと思ったのに、アッという間に終わっちゃう。

さ、3月は新しいこと始めてみよう。