しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

病院翌日

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日はCT検査結果とフェソロでの治療があって、ドッと疲れて帰ってきました。

手術で腫瘍を摘出した側の肺に今のところ再発の影はナシ。

前回のCT検査では手術した箇所に水が溜まってるっぽかったんですが、それが消えたせいか白く映っていた手術痕は小さくなってました。

微増していた反対側の腫瘍は、今回は横ばい。

小さくなりはしないもののフェソロデックスは腫瘍の成長を抑えることに成功しているようで、このまま治療続行となりました!

いやー、良かった~。

フェソロさんと暫くお付き合いできそうで嬉しい!

両親の報告もしなくて済むと思うと、心が軽くなるわー(笑)

私的にはかなり良い結果だったので、病院帰りにケーキを買ってお祝いしようと思ってたんですが、昨日は疲れすぎて真っ直ぐ帰ってきてしまいました。

本日シュークリームを買ってきたのですが、写真撮る前にさっさと食べてしまった。

カスタードとホイップのダブルシュークリーム、美味しゅうございました!

肩の荷が少し降りて、お散歩も楽しめました。

f:id:siji-milife:20210225153318j:plain

もうすぐ3月。

桜の季節になりますね。