しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

治療のある週のはじまり

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今週は通院あり

フェソロデックス

今週はフェソロデックス&ハーセプチン&パージェタの投与があります。

f:id:siji-milife:20210116141907j:plain

ハーセプチンとパージェタ三週間に一回なのですが、肺の手術後に投与を再開して三ヶ月経った頃にフェソロに合わせて四週間に一回となりました。

通院が一ヶ月に一回って、非常に楽。

人によるんだけど私の場合はフェソロデックスに体が対応したのか、副作用もかなり軽くて助かってます。かなり元気になってきたから、そろそろ周りにグータラしてると思われないかビクビクしてたり(笑)

今が一番元気?

心が焦るのは、体が元気になってきた証拠かな?何かやろうって心の余裕が生まれてきたんだと思う。

確実に昨年や一昨年より、今が元気だからなー。

f:id:siji-milife:20210125152048j:plain

今年なんて本当に久しぶりに『つらら』なんて見ちゃったもんね。
体の一部を切るってことは、それだけ体に負担をかけることになるって分かってるんだけど、やっぱり体験してみると「あー、シンド」ってなる。

それでも少しずつ動けるようになって、色々な景色と出会えるようになって、やっぱり頑張って良かったなぁなんてしんみり思う。

元旦なんて初日の出が美しくてうるうるしちゃったし。

f:id:siji-milife:20210103214654j:plain

コロナがなかったらなー、旅行と行けたのかな?

f:id:siji-milife:20210125152043j:plain

なんて思ったり。

まぁでもお散歩の楽しさを知ったので、これはこれでよかったのかな?

f:id:siji-milife:20210125152032j:image

青空を見ると元気でるねぇ。

 

フルーツサンドランチ

お散歩の途中でコンビニに寄って、いちごサンドを購入。

f:id:siji-milife:20210125152242j:image

朝&お昼ご飯兼用で買ったんだけど、ブラックコーヒーとの相性バツグン!凄く美味しかった~。
コンビニってどんどん凄くなるね。
もちろんお昼はこれだけじゃ足らないので、三時のオヤツにチーズトースト食べました(笑)

食欲があるのはいいことだ。

 

↓しじーみ乳がん闘病記一覧

siji-milife.xyz

↓日記

watachan.work