しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ちょっとだけ治療に前向きに

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日、久しぶりにお酒を飲んでふわふわした心地で軽く居眠りをしたら、Gさんが出てくる夢をみました。

虫のお話が苦手な人は注意。

siji-milife.xyz

夢の中で対峙したニクいアイツは一匹だけなのですが、それでも勇敢に立ち向かい、しじーみさんは勝利を収めました。

目覚めた時は苦手なアイツが出た事で『嫌な夢だったな~』と思ったんだけど、後から考えてみたらリアルでは逃げてるアイツに勝利したんだから『いい夢だった』と思い始めました。

f:id:siji-milife:20210112104128j:plain

ほらだってさ、神様に今年は思った通りの年になるよ~って言われてるわけだし(笑)

f:id:siji-milife:20210112104126j:plain

これはもしかして、もうちょっと治療を前向きに頑張ってみた方がいいかしら?

あ、いや、治療は頑張ってますよ?

ただ腫瘍に対しては「滅せよ!!」というよりも、「全然そこにいてくれていいんだけど、暴れたりしないでくれると嬉しいなー。ほら、貴方だって宿主がいなくなったら生きていけないわけだし・・・」と仲良くしましょうなスタンス。

でもちょっとばかり、今年は「少しは私のいう事をききなさいよ!!」って強気に出てもいいのかしら?

なので、久しぶりにいつも読んでいる同病ブログ様だけじゃなく、あちらこちらネット中を旅してみた。

f:id:siji-milife:20210124120606j:plain

凄いな~。

皆さん生き生きしてるし、頑張ってるなー。

そんなやる気を貰って、ネットから帰ってきました(笑)

f:id:siji-milife:20210124120614j:plain

結局のところスマホをずーっと眺めてただけなんだけど、充実の珈琲。

明日からまた頑張ろう。