しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

この先のこと

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

年も明け、そろそろ今年一発目の治療もあるし、CT検査もある。

時にCT検査結果によってはお薬チェンジもありえるので、ある程度この先のことは考えないとなー。

f:id:siji-milife:20210106165105j:plain

やっとフェソロデックスに体が慣れてきたので、できればこのまま続行したい。

微増とかならこのままフェソロで押し切りたい。

あともし昨年肺の腫瘍を手術で摘出した箇所が再発してたら・・・それによってもこの先は変わってくる。

再発してたら次の手を考えなくちゃだし、もう片方の腫瘍を手術で摘出する選択は完全に消える。

もし再発してなかったら、もう一方も手術で取っちゃうのもありかなーって選択肢が増える。

こうしてみると、やっぱり昨年の手術は無駄じゃないな。

もし再発しても次の手を考える時間があるし、再発してなきゃ切れる手持ちのカードが増える。

神様に無理はするなと言われてるしね。

f:id:siji-milife:20210112104123j:plain

こう書くと非常に深刻な印象を与えちゃうかもなんですが、当の本人は明日はどこの公園を散策するか、オヤツは何にするかが今一番の関心ごと。

ま、なるようにしかならないからね。

今の私の仕事は元気に楽しく過ごすこと。

公園散策を楽しもう!