しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

今年の運勢

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

皆さんは今年初詣に行きました?

これは何年か前に行った日光東照宮

f:id:siji-milife:20210112102508j:plain

年末から外出を控えるように呼びかけられてたので、なかなか初詣に行っていいか悩ましいところ。

ま、乳がん再発患者のしじーみさんは神頼みしたいこと盛りだくさんなので、正月三ヶ日の間にしっかりと地元の神社に新年のご挨拶に行ってきました。

願い事はざっくりと言いますと、『今年一年お金に困りませんように!』と『痛みなく楽しく過ごせますように!』です(笑)

この二つのお願いが叶えば、私としては御の字。

そしてそして、初詣と言えばアレですよ。

年に一度のお楽しみ、運試し。

おみくじ!!

今年も引いてきました。

その結果がこちらです~♪

f:id:siji-milife:20210112104126j:plain

引き当てちゃいましたよ、大吉!!

全てが順調な時ですって!

こりゃ楽しい一年が過ごせそうじゃない? こいつは正月から縁起がいいや~♪ってテンション上がるねぇ。

健康運もバッチリ・・・

f:id:siji-milife:20210112104123j:plain

あ・・・

えっと、無理しないで頑張ります。

でも10年前の初発乳がんの時から毎年おみくじの健康欄をビクビクしながら読んでるんですが、いつも『重いが治る』的な事が書かれていて神様の優しさを感じます。

今年は調子に乗るなよ?らしいので、自分の体をきちんと労わるようにします。

 

↓しじーみ乳がん闘病記一覧

siji-milife.xyz

↓日記

watachan.work