しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

全力疾走

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日は今年最後の診察日♪

f:id:siji-milife:20201215170349j:plain

ここにきてブログ更新をサボってたから、今日はちゃんと更新しよう。

まずはココアで一息ついて、病院へ向かう前にもう一つのブログを予約投稿しておいて~。

こちらのブログは診察待ちの時にポチポチ下書きしておいて、後は帰ってきてから見直して予約投稿しておけばOK!

なんて思ってたんですがね・・・

しじーみさんってば、忘れてたんです。

いつもはゆっくりめに予約が入ってる診察時間が、今日だけ年末の影響でいつもより予約時間がずっと早いんだった!!

もう真っ青!

既に家を出なきゃいけない時間を一時間近く過ぎてる!!

アワアワしながら準備して病院に向かったのはいいけれど、こういう時に限って病院近くの駐車場が空いてなくてちょっと遠くなっちゃって、そこから全力疾走したよ(笑)

血圧がめっちゃ上がってたよ!

でも乳腺外科ってどこも超!混んでるじゃないですか。

他所様のブログを拝読させて頂いても、皆様なかなか予約時間通りの診察ってないじゃないですか。

私の通院してる病院も例にもれず激混みなので、全然大丈夫でした。

一応「遅れてすみません」って誤ったけど、「あ、全然大丈夫ですよー」って言ってもらえた。

多分まだ私より前の人の診察。終わってないんだ。

とは言っても遅刻は社会人としてアレなので、次は絶対に時間を守ろう。

っていうか、ちゃんと前日に予定を確認しよう。

取り合えず朝に飲み損ねたココアをゆっくり飲もう。

細かなことは明日にでも。