しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

女性でも難易度高くない?

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日、預貯金の手続きのために郵便局へ行きました。

週明けだからかお客さんが沢山!

自分の順番が回ってくるまで時間かかりそうだな―なんて思いつつ中を見回してたら、某ガン保険のアヒルちゃんぬいぐるみが置いてあることに気付きました。

え? なんであのガン保険のマスコットが置いてあるの?

気になって近寄ってみると、アヒルちゃんのぬいぐるみとガン治療について書かれた冊子、そして何やらピンク色の丸い物体も置かれてる。

ん? このピンク色の物体は何?

頭の中にはてなマーク沢山浮かべつつ凝視して、ハッとしましたよ。

これ、女性の乳房だ!

どうやらこの少し光沢のある丸みを帯びた物体は、胸にしこりが出来時の感触を体験できるらしい。

確かにどんな感触が体験できるのは良いと思う。

全部が全部その感触じゃないけど、一例として体験するのはいいよね。

いいと思うけど、形がリアルで今日みたいに人が多いと触りづらい(笑)

どんな感じが体験してみたかったけど触るの私には難易度が高くて、チラチラ見て終わりました。

他のお客さんに変な人認定されていないことを祈ります(笑)

気分を変えるためのコメダ珈琲

f:id:siji-milife:20201109162603j:plain

コメダカツサンドは一人で食べ切れないボリュームだよね。