しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

マックはちょっと私に早かったみたい・・・

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今のフェソロデックス&トラスツズマブBS+パージェタで治療を開始してから、お腹の調子がよろしくないしじーみさん。

f:id:siji-milife:20201025173248j:plain

ホルモン療法による影響か、それともパージェタさんなのか原因は分からないんだけど、急にお腹が冷えてトイレとお友達になること多数。

そのことを主治医に伝えると乳酸菌を処方され、お腹の調子が悪い時はそれを服用するようにとの指示を頂きました。

なのでお腹がグルグル鳴り出したら処方された乳酸菌を服用して、お腹が冷えてたと感じたらホッカイロを衣類の上から貼り付けてと色々と試してみたら、最近は落ち着いた感じ。

ブレンダーを買って野菜のポタージュ作りにハマったりしてたから、良かったのかも。

f:id:siji-milife:20201014151243j:plain

急に寒くなってきあから、熱々のポタージュが美味しかったんだよね。

味もお腹にも優しいし。

普通にご飯も食べてけど、ポタージュスープも三食飲んだりしてました。

そしたら最近はホッカイロも乳酸菌にも頼らずに過ごせてたんだよね~。

そこでちょっと調子に乗って、数日前に野暮用帰りにフラッと立ち寄ったタリーズでコーヒーと油分たっぷりの『厚切りトースト ツナチェダーウォルナッツ』を頼んでみました。

f:id:siji-milife:20201021113813j:plain

あんまりこってりしてるとお腹を壊しやすくなるからちょっと心配だったけど、大丈夫でした!

美味しかったー!

他にもこれまで食べるとトイレに駆け込んでしまうものたちをちょこちょこと試してみたけど、問題なし。

これはもう、アレじゃない?

完全復活じゃない?

ならば久しぶりに、マクドナルドのダブルチーズバーガーとか食べてみたいじゃない?

そんなことを思いついて、本日持ち帰りでダブルチーズバーガー買ってきました!

買ってきたんですが・・・私にはやっぱりちょっとハードだったみたい。

いや~、当たり前なんだけどフライドポテトとチーズバーガーってヘビーだね。

明日からまたポタージュスープ飲もうっと(笑)